« 2016年4月ジョイフル2カルチャークラス | トップページ

2016年5月 8日 (日)

2016年5月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキング

こんにちは♪
いよいよGW最終日ですね。
どこかにお出かけされましたか?
我が家は娘の部活があったので、宇都宮市内あちこちに送迎の日々でした^^;
だんだん暑くなってきたので、暑さ対策も始めないと。
入学したばかりで少し無理をしているので気になるところです。
さて、今月は久しぶりにMMEが入荷しましたので、gorgeoursというラインを使って12インチを作ってみたいと思います。
今日は母の日なので、お母さんにまつわるラブオンもご用意しました。
かなり昔のものなのですが、付きはばっちりでしたのでご安心くださいね。
13124843_1285862858108311_2922162_2
ホワイトのアルファベット部分とフォトコーナーのブラックの部分です。
かなりくっきりと入っています。
趣が出てラブオンはこういったところが面白いです。13138930_1285862884774975_249059790

13179075_1285862778108319_486456885
ベルベットやリボンで作ったお花もたくさんご用意しました。13178650_1285862818108315_6089777_2
封筒の袋に入った花束のように飾って楽しみましょう♪13151672_1285862931441637_3278874_3

今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスは

5月8日(日)13時から15時

5月27日(金)10時から12時

です。

お母さんやおばあちゃんの写真をお持ちいただけるとスムーズですが、ご家族の写真でも構いません。

Lサイズを10枚程度ご用意くださいね。

今月もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

« 2016年4月ジョイフル2カルチャークラス | トップページ

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年4月ジョイフル2カルチャークラス | トップページ