« 9月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス | トップページ | 2015年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

2015年10月11日 (日)

2015年10月ジョイフル2カルチャー

ここ数日のお天気からあいにくの雨ですね。
一雨ごとに秋が深まる感じがします。
10月に入りましたので、今月はハロウィンのスクラップブッキングを♪

1444529403427.jpg

立てかけられるブラックボードを飾り付けてお部屋に置くタイプのハロウィンボードを作ります。
なかなかしっかりした作りで、いい感じですよ♪

そしてスクラップブッキングでは8インチのレイアウトをどどーんと10枚作りたいと思います。

1444529404683.jpg 1444529406233.jpg 1444529407760.jpg 1444529409154.jpg 1444529410408.jpg 1444529411710.jpg 1444529413205.jpg 1444529414735.jpg 1444529416326.jpg 1444529418053.jpg

ハロウィンの写真はもちろんですが、今回のcrateのペーパーはとにかくキャラクターがかわいい♪♪ので、秋の写真にもぴったりきます。

この↑ペーパーのフクロウさん。
こうもりフクロウみたいでかわいいんです。

お部屋に飾るフラッグもパンプキンの顔が書いてあったり、くすっと笑っちゃうようなイラストがたくさんですので、どうぞお楽しみに~♪

今月のジョイフル2 スクラップブッキングクラスは

10月11日(日)13時から15時

10月23日(金)10時から12時

です。
体験レッスンも随時受付中です。

お問い合わせは
0285-55-2272 ジョイフル2宇都宮カルチャーまで。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

« 9月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス | トップページ | 2015年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス | トップページ | 2015年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー »