« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月 5日 (水)

10月スクラップブッキングクラス

☆☆11月の記事が10月の下になっています。スクロールしてご覧くださいね☆☆

ここ数日ぐんと気温が下がって、寒い日が続いていますね。
先日、はやばやとインフルエンザの予防接種に行ってきました。
調子を崩しているお子さんが多いですね。
暖かくして季節の変わり目を上手に乗り切りたいですね(*^-^)

今月のジョイフル2カルチャーではハロウィンにちなんだ12インチのレイアウトと壁掛けボードを作ります。

12インチはこちらと

10660303_934935889867678_7840155928

10670016_934935856534348_2035183897

10471501_934935983201002_6674151375

こちらの2枚です。

 

そしてボード。

10702196_934935763201024_1744910083

10731172_934935733201027_6799343293


お部屋に飾ってハロウィンまで楽しめますよー
終わったらミニブックとして保管できます。

時間があればこちらのミニブックも。

10703950_934935829867684_7033527209

上に開くタイプの6インチアルバムですので薄くても大容量です(^^)/
盛りだくさんですが、楽しく作っていただければと思います。


今月は

10月1日(水)10:00-12:00
10月12日(日)13:00-15:00
10月24日(金)10:00-12:00
10月26日(日)13:00-15:00

です。


体験レッスンは随時受け付けています。(12インチを2枚作ります。)

また日曜日クラスの前の時間帯で行っている店頭体験ミニブック講習を受けた方は入会金免除となります。

楽しい生徒さまばかりの和気あいあいとした雰囲気のクラスです。
ご興味がある方はどうぞお気軽に見学にいらしてくださいね(^_-)