« 9月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 10月スクラップブッキングクラス »

2014年10月12日 (日)

11月ジョイフル2宇都宮カルチャー

こんにちは(*^_^*)
今年は秋の訪れがゆっくりかな~と思っていましたが、やはり11月。
日に日に寒さが増してきました。
北の方では強風と雪とか。
去年思ってもみなかったような気候の変化があるので、気を付けていきたいですね(^_-)

今月のジョイフル2カルチャーでは来年のカレンダーを作ります。

10665211_946671768694090_7345919757

10377994_946671695360764_6443697455

ステッカータイプのカレンダーを入手しまして(^^)/
1月から12月まで全部のページが違うカレンダーを今年は作ります。
なかなかの作業量ですが、毎月違う図柄が楽しめるかな~と思いますので、頑張ってください!

写真はLサイズ縦横を混ぜて12枚お持ちください。
我が家のカレンダーは全部オカメインコの写真です。
娘たちのリクエストなのでスミマセン(^_^.)


今月は

11月5日(水)10:00-12:00
11月9日(日)13:00-15:00
11月23日(日)13:00-15:00
11月28日(金)10:00-12:00

です。


教室内での体験レッスンは随時受け付けています。(12インチを2枚作ります。)

また日曜日クラスの前の時間帯で行っている店頭体験ミニブック講習を受けた方はカルチャー入会金免除となります。
ご興味がある方はどうぞお気軽に(^_-)

**********

☆店頭体験

11月9日(日)10:00-12:00
スクラップブッキング売り場横で行います。

クリスマスのミニブックを作りますが、サンプルはもう少しお待ちください。

ご予約・お問い合わせは

ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272

までお願いします。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

« 9月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 10月スクラップブッキングクラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 10月スクラップブッキングクラス »