« 5月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 7月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

2014年6月 4日 (水)

6月ジョイフル2宇都宮カルチャー

連日の猛暑がちょっと落ち着いたみたいでほっと一息ですね~
毎年言っていますが夏が苦手^^;
すでに暑さにやられていますが、うまく調整して乗り切っていかないと。

さて、今月は12インチをたーくさん作りたいと思います。
先月の引き続き、Heidi Swappの新作です。

今回はステンシルを使います。こちら↓
Hawaii6

たーっぷり6枚の他にペーパーも入って盛りだくさんです♪
こんな感じにステンシルしてアクセントを作ってみます。

Hawaii5_579x532

Hawaii3_578x575

他にもどんどん12インチを作って写真をたくさん貼りましょう(^^)/

Hawaii2_551x548

Hawaii_556x558

20140604062757_deco_514x519

写真はLサイズを縦横まぜて10枚以上お持ちくださいね。

今月は

6月4日(水)10:00-12:00 
6月8日(日)13:00-15:00
6月22日(日)13:00-15:00
6月27日(金)10:00-12:00


体験レッスンは随時受け付けています。(12インチを2枚作ります。)

また日曜日クラスの前の時間帯で行っている店頭体験ミニブック講習を受けた方は入会金免除となります。
ご興味がある方はどうぞお気軽に(^_-)

**********

☆ワンコイン体験

第2,4日曜日 10:00-12:00
スクラップブッキング売り場横で行っています。
売り場の商品についての疑問質問、わかる範囲でお答えします。

お買い物で悩まれている方、ぜひお声をかけてくださいね(*^_^*)

お問い合わせは

ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

« 5月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 7月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 7月ジョイフル2宇都宮カルチャー »