« 4月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 6月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

2014年5月 6日 (火)

5月ジョイフル2宇都宮カルチャー

本日がGW最終日。
みなさん楽しい連休を過ごされましたか?
今年は飛び石連休だったので、子どもたちもカレンダー通り。
私もお仕事が続き、みんなで出かけられなかったのは残念でした(>_<)
でもたくさんの新しい出会いもあり、充実したお休みでした!

さて、今月は久しぶりに見開きの12インチを作りたいと思います。
Heidi Swappの新作を使います。
ブルーのフラワープリントがすがすがしいです(*^^)v

10172647_839703152724286_1485254817

左側の正方形の写真の周りに小花がプリントされていますが、こちらはすべて、スタンプで作ります。
お花畑のように押すことができるペン型のスタンプを使って、楽しくペーパーを飾りましょう(^^)/

10271468_839703882724213_6219779593

10245269_839703316057603_7530781965

写真はLサイズを6枚以上お持ちくださいね。

今月は

5月7日(水)10:00-12:00 
5月11日(日)13:00-15:00
5月23日(金)10:00-12:00
5月25日(日)13:00-15:00】


体験レッスンは随時受け付けています。(12インチを2枚作ります。)

また日曜日クラスの前の時間帯で行っている店頭体験ミニブック講習を受けた方は入会金免除となります。
ご興味がある方はどうぞお気軽に。

**********

☆ワンコイン体験

第2,4日曜日 10:00-12:00
スクラップブッキング売り場横で行っています。
売り場の商品についての疑問質問、わかる範囲でお答えします。

お買い物で悩まれている方、ぜひお声をかけてくださいね(*^_^*)

お問い合わせは

ジョイフル2宇都宮店カルチャー

0285-55-2272

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

« 4月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 6月ジョイフル2宇都宮カルチャー »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | 6月ジョイフル2宇都宮カルチャー »