« 手づくりバイキングin宇都宮 | トップページ | ラブメモリリパ☆ご参加ありがとうございました »

2013年12月16日 (月)

いよいよ明日!

ラブメモ19号リリースパーティはいよいよ明日ですsign03

Hdr_cover
ほぼ定員いっぱいのお申し込みをいただいていて、どんなパーティになるのか、ドキドキですlovely

明日みなさんと一緒に作るミニブックはこちらdown

1512777_754045711290031_188012410_n

Hazel&Rubyという新しくできたメーカーさんのペーパーを使います。
パターンペーパー1枚で作ることができるミニブックをこの機会にぜひ!
これから幼稚園や学校の先生などプレゼントする時にも使えますよ~wink

今回、ペーパーの他にトワインという細いひもと小さなローズが2つ、ついてきます。
タグを作ったり、アクセントにお花を貼ったりして楽しんでくださいね。

そして、Eの右下にきらりと輝いているのは本物のスワロフスキーheart04
こちらのイージークリスタルというお道具でつけているんですよ~

81s0m0dmw2l__aa1500_
ピンクの部分を押すだけで、きれいにスワロのシールをつけることができます。
みなさんにお貸ししますので、ぜひこの機会にお試しくださいね。
かわいいアクセントが作れますよ♪

そしてなんと!
お楽しみ抽選会でこのイージークリスタルが当たるチャンス!
林ケミカル社からのご厚意でお二人に準備していますので、ご参加される方は今年の運を使い果たす勢いで頑張ってくださいcatface

その他に協賛メーカー様からたくさんのプレゼントが..

☆サクラクレパスメモラビリアート
Product_img_691

☆呉竹
ステラブラッシュ
きらきらと光る筆ペンタイプのペンです。
ラメがたくさん入っていてとっても美しい仕上がりです。

Linecamera_share_20131215151950_800

☆ペーパーインテリジェンス
お好きなアルファベットステッカーを1セットプレゼント。

Linecamera_share_20131215152221_800

この他、お正月を前に福袋が登場します。
20131201150346_deco_800x800

他にも、マーサスチュワートパンチの抜き放題など、楽しい企画が盛りだくさんです。
スクラップブッキングのお祭りのようなジョイフル2宇都宮店のラブメモリリースパーティになりそうです。

明日はどうぞ気を付けていらしてくださいね。
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますhappy01

« 手づくりバイキングin宇都宮 | トップページ | ラブメモリリパ☆ご参加ありがとうございました »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づくりバイキングin宇都宮 | トップページ | ラブメモリリパ☆ご参加ありがとうございました »