« いよいよ明日! | トップページ | 1月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス »

2013年12月18日 (水)

ラブメモリリパ☆ご参加ありがとうございました

ラブメモ19号リリースパーティがジョイフル2宇都宮店でありました。
今年一番の冷え込みの中、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございましたhappy01

この日、作ったミニブックはこちら↓

1512777_754045711290031_188012410_n

最初にペーパーのカットの仕方など少しお話させていただき、制作開始~

2667230_2031535665_59large_640x480

みなさん真剣です!

2667230_2031535692_245large_640x480

経験者の方が初めの方のお手伝いをしてくださったりして、和やかなリリースパーティでしたnote

2667230_2031535741_125large_640x640

2667230_2031535761_181large_640x640

2667230_2031535779_87large_640x640

こんな素敵なミニブックを作られた方もいましたよlovely

2667230_2031535381_229large_640x480

ラブメモから送られてきたペーパーは2種類ありましたが、こちらもステキでしたね。

最後はお楽しみの抽選会。
景品はこちらでした↓

81s0m0dmw2l__aa1500_

みなさんにもミニブックの最後の飾りに使っていただきましたが、「きれ~い♪」と喜んでいただけました。
簡単につけられて、本当に便利なツールでした。

じゃんけん開始~
2667230_2031535647_104large_640x480

ラッキーな3名様

2667230_2031535678_206large_640x480

来年も幸先良い年になりますようにwink

最後は記念撮影camera

2667230_2031535558_248large
みなさんいい笑顔ですheart04

またジョイフル2宇都宮店で開催のお話が出ていますので、ぜひみなさまご参加ください。
楽しい一日を一緒に過ごしていただきありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

« いよいよ明日! | トップページ | 1月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日! | トップページ | 1月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス »