« 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた | トップページ | いよいよ明日! »

2013年12月14日 (土)

手づくりバイキングin宇都宮

急に冷え込みが厳しくなってきましたね。
みなさん、体調を崩されていませんか?

先日、トヨタウッドユーホームスマイルプラザで手づくりバイキングが開催されました。

当日は講師として参加させていただきましたが、和やかな雰囲気の中、とても楽しい時間が過ごせました。

この日のお題はこちらでした。

☆ブロックアフガンで作るリボンアクセサリー


undefined

☆羊毛フェルトで作るお花のブローチ

undefined

☆つまみ細工のブローチ


undefined

☆花あみルームで作るコサージュ

undefined

この4つのワークショップを順番に回って、作っていきます。

時間はだいたい1ブース45分ぐらいが目安でしたが、みなさん上手に回られて、完成された方が多かったようです。

undefined

手芸用品のクロバーが主催のイベントでしたので、たくさんのお道具を試していただきました。

使用したお道具の販売もあったのですが、実際に使用感を確かむられたり、講師のアドバイスもあったりでご好評でした。

最後は空クジなしの抽選会もあり、参加されたみなさんの活動を教えていただきました。

また参加したいと言ってくださった方も多く、とても嬉しかったです
happy01

最後はみなさんで記念撮影camera

undefined

いい笑顔をありがとうございます。
先に帰られた方もいて、全員じゃないのです。ごめんなさい
sweat01

また春に開催できれば…とお話が出ています。
みなさんにお会いできることを今からとっても楽しみにしています。

« 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた | トップページ | いよいよ明日! »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた | トップページ | いよいよ明日! »