« 明日エシカルマルシェでお待ちしています! | トップページ | 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた »

2013年12月 4日 (水)

12月ジョイフル2宇都宮スクラップブッキングクラス

こんにちは!
いよいよ12月になりました。
何かと気忙しいのは年中なので、すでに11月の始めから「師走みたいな気がする」と言っては笑われていましたcoldsweats02

今月は大きなイベントが2つ!
それが終わるまでは気が抜けませんね~
楽しんで毎日を過ごしたいと思います。

今日はジョイフル2宇都宮カルチャークラスのお知らせです。

12月はキャンバスを使ってカレンダーを作りますよ~

Linecamera_share_20131204090225
来年のカレンダーが入るポケットをトランスパレンシーで作ります。
写真も自由に変えていただくことができますよ。

キャンバスはリキテックスのスプレーできるアクリル絵の具を使います。
ホワイトとゴールドがあります。
飛び散り注意なのできれいなお洋服はお控えくださいね!

もう一つ、クリスマスなのでハウスデコも作っちゃいます。

Linecamera_share_20131204085701

Linecamera_share_20131204085815

今月は

12月4日(水)10時から12時
12月8日(日)13時から15時
12月13日(金)10時から12時
12月22日(土)13時から15時

です。
第4金曜日の26日が年末なので13日に変更になっていますので、お間違えのありませんように。

来月も1月1日の第1水曜日クラスはお休みで、第5水曜日29日に変更になります。

体験レッスンご参加大歓迎です。
先日のワンコイン講習に来られた方も、また足をお運びくださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04

« 明日エシカルマルシェでお待ちしています! | トップページ | 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日エシカルマルシェでお待ちしています! | トップページ | 手づくりバイキングin虎ノ門 森のこぶた »