« 楽暮 labo marche でお待ちしています | トップページ | アロハベアとハワイアンスクラップブッキング »

2013年11月 4日 (月)

labo marche ありがとうございました

宇都宮に新しくできた住宅展示場 楽暮 laboさん。
オープニング記念イベントでワークショップをさせていただきました。

天井が高く、ゆったりとした空気が流れる中、ワークショップが始まりました。

1450805_569025423152167_229934309_n

たくさんの方にご参加いただき、慌ただしい中も楽しいひとときでした。

1395360_569050226483020_1143485107_

古い石蔵をリメイクして作られた素敵な空間でした。

スタッフの方も手作りに精通されていて、キャンドルやデコの素敵な作品が。
きれいな写真もたくさん貼られています。
カメラがお好きな方がいるんですね。

写真をいただいてこなかったことが悔やまれます(涙)

これからは販売やワークショップもされるそうですよ。
フリードリンクのサービスもあって、ゆったり楽しませていただけます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

当日の様子はシーダーズさんのブログに掲載されています。
よろしければご覧になってくださいネ。

http://ameblo.jp/bonmarche100/entry-11667121800.html

この度は素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。

« 楽暮 labo marche でお待ちしています | トップページ | アロハベアとハワイアンスクラップブッキング »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽暮 labo marche でお待ちしています | トップページ | アロハベアとハワイアンスクラップブッキング »