« 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス | トップページ | ハロウィンづくし »

2013年10月16日 (水)

モアナコアブログでご紹介いただきました

9月にハワイからYoshimi先生が来日されて、モアナコアリボンレイインストラクタのサティフィケイトをいただきました。

その時のことがこちらのブログに書かれています。

http://moanakoa.exblog.jp/20797434/

毎日あわただしくて、なかなかリボンレイを完成できなくて。
途中でめげそうになりましたが..

短期ワークでたくさんのレイを教えてくださったhideko先生、
また来日時に素敵なレイを教えていくださったYoshimi先生、
ありがとうございました。

これからもリボンレイの楽しさをお伝えできるようにがんばりますsign01

« 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス | トップページ | ハロウィンづくし »

フラワー&リボンワーク クラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス | トップページ | ハロウィンづくし »