« Bo Bunnyにてこずる(@_@。 | トップページ | 生協よつ葉マルシェin結城 »

2013年10月17日 (木)

たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/

先日は24名様ご参加のスクラップブッキングの講習会がありましたhappy01

テーマは『孫』

作品展に飾られる作品作りにいらっしゃると言うことで、イーゼルにのせても壁からつるしても、どちらでもOKな素材を選んで、準備をさせていただきました。

テーマは『孫』
こんな感じでサンプルをご用意しました。

1382948_716866828341253_1519305988_

マーサのパンチで抜いたダイカットを飾りに使っています。
タイトルはスタンプを押してカットしました。

お孫さん以外の写真を持ってこられた方も多かったですが、お気に入りの写真を楽しく素敵に飾っていただき、世界にたった一つのすばらしい作品ができました。

1375851_717542361607033_606781307_n

これほどの大型講習は久しぶりでしたが、五霞町のみなさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またぜひ宇都宮まで遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

« Bo Bunnyにてこずる(@_@。 | トップページ | 生協よつ葉マルシェin結城 »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bo Bunnyにてこずる(@_@。 | トップページ | 生協よつ葉マルシェin結城 »