« ハロウィンづくし | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/ »

2013年10月16日 (水)

Bo Bunnyにてこずる(@_@。

BO BUNNYのサンプル~ギリギリ間に合った!?
ジョイフルの売場に飾ってますので、ご購入の際の参考になればf(^_^)

Linecamera_share_20131016213940_8_2



こんなペーパーやcoldsweats01

Dingbat

こんなペーパーやhappy02

Haunted
こんなペーパーを使いましたpaper

Skpooki_2

なかなか手ごわかったです。。
ジョイフル2のスクラップブッキング売り場に飾ってありますので、このペーパーをご購入の際の参考にしてくださいね。

« ハロウィンづくし | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/ »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンづくし | トップページ | たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/ »