« 10/27 イオン小山☆手作りフェアに参加します | トップページ | 【訂正あり】クラフトカフェをはじめます☆ »

2013年10月17日 (木)

11/2 楽暮labo marcheに参加します

11月2日(土)は宇都宮に新しくできるショールームのイベントに参加してワークショップをします。

当日はこのリースのクリスマスバージョンを作ります。

20131009125925_deco_800x800
この時期、クリスマス物がまだ出回っていなくて、サンプルを作るのにちょっと苦労しています。
今週末には入手してサンプルを作れると思いますので、もう少しお時間をくださーい。

日時:11月2日(土)10:00-15:00

場所:casa di cafe 楽暮 labo
    宇都宮市下川俣14-3

環状線を新4号の方から入ってきて、クオリィアがある交差点を左折して左に出てきます。

サンプルができましたらまたアップしますね~
秋の行楽日和でおでかけの方も多いと思いますが、よろしければお立ち寄りください♪

イベントの詳細はこちら↓
http://www.bonmarche100.jp/event/pg334.html

« 10/27 イオン小山☆手作りフェアに参加します | トップページ | 【訂正あり】クラフトカフェをはじめます☆ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/27 イオン小山☆手作りフェアに参加します | トップページ | 【訂正あり】クラフトカフェをはじめます☆ »