« 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | モアナコアブログでご紹介いただきました »

2013年10月 2日 (水)

10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス

こんばんは!
今日はジョイフルクラスでしたー
ハロウィン気分全開。
たくさんの作業でしたがみなさんとってもがんばりました!!

ジョイフルに入荷した新しいハロウィンのペーパー。
さっそくサンプル用にゲットです。
がんばって作りますので、楽しみにしていてください。

今日は10月の小山市、下野市のクラスのお知らせです。

ボードデコを作りますよ~♪

Linecamera_share_20131002213503

木製のブラックボードに貼っていくので、しっかりとした作りです。
イーゼルに立てかけて玄関に飾ってもかわいいですよー

左側の動物たちはスタンプを押してエンボスヒーターであぶって作ります。
年賀状にも応用できる技ですので、ぜひお試しください。

その他、マーサの新しいサークルパンチも使います。

いろいろな道具をお試しできるチャンスです。
ご参加をお待ちしています。

☆IS HOMEクラス

10月3日(木)10:00-12:00
10月11日(金)12:45-14:45
→こちらは臨時クラスです。

☆友愛館クラス

10月17日(木)10:00-12:00

参加ご希望の方はnannanmark@yahoo.co.jp
までメールでお知らせください。
その際は、お名前をお忘れなく。

今回のキットは多めに準備できます。
ご希望の方もあわせてご連絡くださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

« 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | モアナコアブログでご紹介いただきました »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | モアナコアブログでご紹介いただきました »