« 9月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス »

2013年10月 1日 (火)

10月ジョイフルスクラップブッキングクラス

こんばんは!

週末からひどい肩の痛みに悩まされています。
マッサージをしていただいたのですが、ちょっと合わなかったみたいで^^;
いつものかかりつけの整骨院で電気の後、やさしくマッサージしてもらったら、ずいぶんよくなりました。
続けてきてくださいね!と言われたのに、今日はちょっと行けなそう。
先生ごめんなさーい!!

さて、10月ということで、今月はハロウィンレイアウトです。
ホーンテッドマンションを作りますよ。

Linecamera_share_20131001174440_800

ちょっと平面にうつっちゃってますが、3Dシールでポップアップさせています。

20131001173120_deco_800x800

この子たちは全部スタンプ→エンボスパウダー→ヒートエンボスをして、塗り絵をしてます。

1379355_709466382414631_1128775871_

こんなにたくさんのペンもご用意していきますよ~!
思う存分使ってくださいね。

1383968_709468475747755_330521906_n

平面的に写っていますが(特に中心部分)実物はもうちょっとお家っぽいと思いますのでご安心ください(笑)

写真はLサイズを1/2に設定してプリントしています。
Lサイズ(縦横どちらでもOK)を持ってきていただき、カットしても大丈夫だと思います。
その場合は被写体が小さく入っているものを持ってきてくださいね。

みなさんで楽しく作りましょう~♪

今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスは

10月2日(水)10:00-12:00
10月13日(日)13:00-15:00
10月25日(金)10:00-12:00
です。

10月27日(日)は勝手ながら休講とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


お問い合わせは
0285-55-2272
ジョイフル2宇都宮店 カルチャーまでお気軽にどうぞ♪

みなさんのご参加をお待ちしています!

« 9月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 10月 スクラップブッキング IS HOMEクラス »