« スクラップブッキングWS atエシカルマルシェ | トップページ | 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

2013年9月 3日 (火)

9月ジョイフルスクラップブッキングクラス

9月に入りましたね~
なのに、まだまだ暑いですねcoldsweats02
だんだん疲れも出てきて、ぐったりしているお友達も多くなってきました。
お子さまたちも学校や幼稚園が始まったことですし、息抜きしながら、残り少ない夏をがんばってのりきりましょーー

さて、さて..
今月はジョイフル2に新しく入荷したマーサスチュワートのパンチを使って、12インチのレイアウトを作ってみようと思いますsign01

Circlepunch
このパンチ、6インチからなんと12インチまでの大きさのサークルが抜けるんですよ~
12インチサイズのサークルぺーパーまで作れるなんて、画期的sign03

今回はこのパンチをたくさん使って楽しみましょう♪
まずは12インチのダイカット~
P1140111_800x800

こちらは8インチと6インチのコンビネーション。

P1140114_800x800

今回のキットは缶バッチや

P1140113_800x600

リボンも入って盛り沢山な内容です!

P1140117_800x600

写真は上がLサイズ、下はKGサイズを使用しています。
横、縦はあまり気にせず、またKGでなくても、Lサイズで対応できますので、お気に入りの写真をお持ちくださいね。

みなさんで楽しく作りましょう~♪

今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスは

9月4日(水)10:00-12:00
9月8日(日)13:00-15:00
9月22日(日)13:00-15:00
9月27日(金)10:00-12:00
です。


お問い合わせは
0285-55-2272
ジョイフル2宇都宮店 カルチャーまでお気軽にどうぞ♪

みなさんのご参加をお待ちしています

« スクラップブッキングWS atエシカルマルシェ | トップページ | 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップブッキングWS atエシカルマルシェ | トップページ | 10月ジョイフルスクラップブッキングクラス »