« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 6日 (火)

スクラップブッキングWS atエシカルマルシェ

こんにちはhappy01
夏休みで実家のある北海道に帰っていましたが、昨日戻ってきました。

毎日たくさんの方にお会いして、お話しして、お茶して、ご飯を食べて。
めちゃくちゃ充実したお休みでした!

今日から早速お仕事開始ですsign01

すっかり間際のお知らせになってしまいましたが、今週の火曜日にエシカルマルシェに出店します。

今回はワークショップonlyでの参加です。
こんな感じ↓の段ボール素材で作る12インチを体験していただきます。

2667230_1981660813_126large

ペーパーやダイカットは数種類あるので、こんなアレンジもOKgood

2667230_1981660774_29large_2

2667230_1981660786_128large

段ボールをべりべりはがしてかわいい夏のレイアウトをみんなで楽しく作りましょう。

当日はLサイズの写真を1枚お持ちください。
夏休みの写真で作るのも楽しいですよ~

エシカルマルシェは

I.S.HOMEショールーム
住所・・・〒323-0820 栃木県小山市西城南6-11-1

であります。

8月20日(火)10:00-14:00
Scrapfunのブースは入口を入ってすぐ左に曲がるとある和室スペースです。
小上がりになっているので、靴を脱いで上がってくださいね。

予約は特に考えていません。
人数はもしかしたら多くなるかもしれないですが、材料も多めに準備していきますので、安心していらしてください。

たくさんのご来場をお待ちしています!!

2667230_1981660796_190large_2

8月ジョイフルスクラップブッキングクラス

すっかりご無沙汰してしまいました。
毎日、むしむしと暑い日が続いていますね。
今日の我が家の朝の温度計↓
1148886_678791945482075_1711677767_
気温32度、湿度80%ですよ!!
もう、意識もうろうレベルなので、エアコンを速攻で入れました。
カラッと暑い夏が早く来ないかな~

さて、今月のジョイフルクラスはキャンバス加工風のボックスを作りますよ~

175_800x600

アップするとこんな感じ~

182_800x600

作り方は当日のお楽しみ♪
ミクストメディアをいろいろ混ぜて楽しく作りましょう。

8インチサイズのボックスなので、作りためた8インチの整理箱としてもOK!

174_800x600

こんな感じでレイアウトをしまっておけます!(^^)!

我が家のとりさん(オカメインコ)も喜んでます(笑)

180_800x745

みなさんで楽しく作りましょう~♪

今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスは

8月7日(水)10:00-12:00
8月23日(金)10:00-12:00
8月25日(日)13:00-15:00
です。
8月11日(日)はお盆期間中のため、休講とさせていただきます。

このボックス、夏休みの自由研究にもぴったりですよ~
8インチサイズは店頭に在庫がないのですが、12インチサイズでしたら、作っていただけます。
お子さんと一緒に体験レッスンも受付中です。

お問い合わせは
0285-55-2272
ジョイフル2宇都宮店 カルチャーまでお気軽にどうぞ♪

みなさんのご参加をお待ちしています。