« キット販売☆下野市市民農園 ママフリマ | トップページ | ラブメモ18号リリースパーティ »

2013年5月28日 (火)

ご参加ありがとうございました

先週の土曜日は宇都宮のトヨタウッドユーホームすまいるプラザでワークショップマルシェがありました。
今回はリボンレイのお店Scrapfunとして出店しましたhappy01

たくさんのお客様がいらっしゃって、盛り上がりましたヨ。

この日はパイナップルのチャームを作っていだだきましたgood

Pineapple

黄色の軸部分を入れる場所に悩まれる方が多かったような・・
入れる場所で雰囲気が変わるので、みなさんそれぞれにオリジナルのパイナップルができあがってステキでした♪

小学生のお子さんもご参加~

Pineapple_2

ママと仲良しなのがとってもよく伝わってきて、こちらまでほんわかした気持ちになりました。
親子でイベントに参加って楽しいですよね~♪
我が家も娘とワークショップめぐりを楽しんでいます。

以前にリボンレイを習われていた方やハワイアンキルトをされている方など、ハワイ好きな方にお集まりいただいて、とってもうれしかったです。

まだまだ栃木ではハワイアン熱は高くないようですが、これから少しずつ盛り上げていきたいなぁと思っています。
またワークショップや出店をする時にはお知らせしたいと思います。

ご参加いただきありがとうございました。

そして、他の出展者のみなさま、お話をゆっくりする時間がなくて、本当に残念でした。
たまには参加者としてじっくり参加してみたいなぁと思っています。
またお会いできる機会がありましたら、お声をかけてくださいね。

お疲れ様でしたnote

« キット販売☆下野市市民農園 ママフリマ | トップページ | ラブメモ18号リリースパーティ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キット販売☆下野市市民農園 ママフリマ | トップページ | ラブメモ18号リリースパーティ »