« 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 他のお店でも☆サトカメスクラップブッキング体験レッスン »

2013年5月 5日 (日)

ありがとうございました!☆サトカメ栃木BP店体験クラス

昨日は栃木市にあるサトーカメラ栃木バイパス店さんで、体験レッスンがありました。

たくさんの方にお越しいただき、店長さんやスタッフさんもご参加の中、和やかなクラスとなりました。

男性の受講は実は珍しく・・
思い起こしてみましたが、たぶん講師史上2度目だったような気がします。
みなさん楽しまれている様子が伝わってきて、私もうれしかったです♪

ミニブック本体ができたので、マステでデコレーション中。2667230_1932536859_83large

こんなにたくさんマステがあって、使い放題!
しかーも、これは1個のテーブル分で、もう一つテーブルがありますhappy02

2667230_1932537002_214large

みなさん素敵なアルバムができたので、記念撮影camera

2667230_1932536982_144large_2

楽しい一日をありがとうございましたhappy01
またぜひご参加くださいね♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

早速ですが、追加開催決定ですsign03

5月14日(火)10:00-10:00
5月30日(木)10:00-12:00

ミニブックまたは12インチのレイアウトを作ります。

<ミニブック>
2667230_1924516365_49large
(表紙が一部変更になります)

ミニブックは今回と同じリングタイプですが、表紙のペーパーが異なります。
写真はLサイズを10枚ほどご準備ください。(サトカメさんでプリントされたものをお持ちくださいね。)

12インチレイアウトはこんな感じです。
2667230_1867777713_242large

こちらもベースのペーパーが変更になります。
写真はKG(はがき)サイズを使っていますが、Lサイズでも構いません。

参加費はいずれも2,000円です。

まだ空きがありますので、ご興味がある方は

サトカメ栃木バイパス店 0282-20-1515
に直接お申し込みくださいネ!

みなさんのご参加を心より楽しみにしていますhappy01

« 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 他のお店でも☆サトカメスクラップブッキング体験レッスン »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 他のお店でも☆サトカメスクラップブッキング体験レッスン »