« 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します | トップページ | 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

2013年4月21日 (日)

5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪

GWが終わったら次の週は母の日ですヨ。
毎年「お母さんにプレゼントを用意しなきゃsign01」と思いながら、GWのお出かけで忙しくて、ついつい忘れちゃう・・っていう経験はありませんかsign02

GW中の5月4日にサトーカメラさんの栃木バイパス店でミニブックを作ります。

2667230_1924516365_49large

こんな感じのボリューム感たっぷりのミニアルバムです。
中に写真が10枚ほど貼れます。

6インチサイズのアルバムなので、L版の写真だと1ページに1枚、縦も横もぴったり入ります。携帯プリントだと重ねて2枚もOKです。

サトカメさんではマスキングテープがたーくさんありますので、中のページはマステで飾って一緒に楽しくかわいいアルバムを作りましょう♪

http://www.satocame.com/

5月4日(土・祝)10:00-12:00
サトーカメラ 栃木バイパス店
栃木県栃木市薗部町2-12-25

参加費 2,000円(講習費、材料費込み)

お申し込みは

0282-20-1515
サトーカメラ栃木バイパス店

に直接お申し込みください。

ご質問はayumio*mbk.nifty.com(*を@に変えてください)までお気軽にどうぞ♪
ご参加をお待ちしています。

« 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します | トップページ | 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します | トップページ | 5月ジョイフルスクラップブッキングクラス »