« 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ »

2013年4月21日 (日)

5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します

こんにちはhappy01
今日は冬に逆戻りしたような寒い日ですね。
今年の春は気温差が激しくて、なかなか暖かくならないですね。
でもきっと急に暑くなって夏になっちゃうんだろうなぁthink

もうすぐGWですね。
スクラップファンは前回の2月に引き続き、今回もエシカルマルシェに出店します。

今回のテーマは「癒し」

ということで、もう一つのライフワークであるリボンレイを中心に、ハワイアン小物のお持ちしようと思っています。

Eshikaru1_2

フラワービーズコモレアをふんだんに使ったバッグチャーム。
つけかえができますので、他のバッグにもつけられますよ。
いつものお気に入りのバッグがちがった印象のバッグにあっという間に変身します。

2667230_1922415842_210large

ローズのフラワービーズを使ったかごバッグもありますよ。
こちらはポリエチレン製のかごなので、これからの梅雨時のおでかけにもぴったり。

どちらもお持ちになる人のことを思い浮かべながら心を込めてお作りしています。

また新しい商品ができましたら、お知らせします、

エシカルマルシェVol.6は

5月3日(金・祝日)10:00-12:00
IS.HOME モデルハウス
栃木県小山市西城南6-11-1

占いやカイロプラクティクスのお店もあり、文字通りのヒーリングスポットになりそうです。
どうぞお楽しみに♪

« 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ »