« 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ | トップページ | ありがとうございました!☆サトカメ栃木BP店体験クラス »

2013年4月30日 (火)

5月ジョイフルスクラップブッキングクラス

GWはいかがお過ごしですかsign02
実家のある北海道は昨日も雪が降ったそうです。
例年だとGWにお花見なのですが、それも叶わなそうですねthink
早く暖かな春が北国にも訪れますように・・

GWは子どもたちはテスト勉強や部活があってなかなか一緒に出掛けられないので、昨日、お台場のビーナスフォートに行ってきました。

お目当てはお台場ハワイアンフェスティバル。
ハワイアンクラフトのワークショップが体験できると聞いて、次女を誘って二人でおでかけ。

クレイドールとハワイアンキルトの体験をしてきました。
ハワイアンキルトはまだ完成していないので、できたらアップしたいと思います♪

さて、今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスではちょっと変わった形のミニブックを作りますヨ。

表紙はこんな感じ。(夜に撮影したので画像が暗くてごめんなさいsweat01

2667230_1929351872_244large

表紙の扉を開くと・・

2667230_1929351843_120large
こんな感じ。

でもう一度開くと・・
2667230_1929351781_7large_2
こんな風になっています。

広げて飾ると切込みが入っているので窓のようになっているんですよ~
ちょっとこの画像じゃわかりにくいですねcoldsweats01

撮り直したらまたアップしますね。

写真はLサイズ3枚(縦横混ぜて)とLサイズの1/2を2枚です。
ご自宅でも貼れます。

なかなか手が込んでいて作りごたえのあるアルバムです。
楽しんで作りましょう~♪

5月のクラスは

5月1日(水)10:00-12:00
5月12日(日)13:00-15:00
5月24日(金)10:00-12:00
5月26日(日)13:00-15:00

です。

お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272
までお気軽にどうぞ。

体験レッスンも随時受付中です。
上記クラスと同時間帯の開催となります。
現在、日曜午前のウェルカムボードクラスはお休みをいただいていますのでご了承ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

« 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ | トップページ | ありがとうございました!☆サトカメ栃木BP店体験クラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/4 サトカメ栃木バイパス店でミニブック♪ | トップページ | ありがとうございました!☆サトカメ栃木BP店体験クラス »