« 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します »

2013年4月13日 (土)

4月ジョイフルスクラップブッキングクラス

すっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

卒業と入学がダブルでバタバタとしていましたが、ようやく落ち着きました。
中学校の役員をすることになりましたが、気心知れたメンバーが多く、楽しくやれたらいいなぁなんて思っています。

高校生が朝7時前に出かけて行くので、それに合わせて私も早起き。
お弁当が毎日で、雨の日は駅まで送っていかなきゃなぁなんて思うと、ついつい早く目が覚めてしまいます。

これで下の子の部活が始まったら、もっと忙しくなるのかなsign02
体調に気を付けて、元気に過ごしたいと思っています。

今日はジョイフルクラスのお知らせです。
今月はStair Stepsという名前にのミニアルバムを作ります。

2667230_1920572345_76large

開くとこんな感じ。

2667230_1920572389_170large_3

階段状にページが大きくなっていきます。

2667230_1920572227_2large

なんと12枚も写真が貼れちゃうすぐれものです♪
大好評だった前回のアルバムに続き、今回もお友達の先生から教えていただきました。
いつもいつもありがとうございますhappy02

Ac_2
今回はこのキットを使うんですが、4×8インチにカットできるSimple Storiesのようなペーパーも入っていたので、レフィルで写真整理もしてみようかな~と思います。

2667230_1920572208_28large

写真をたくさん(縦横混ぜて30枚くらい)持ってきてくださいね。
大きさはKGサイズ(はがきサイズ)ですと、レフィルの大きさにぴったりになります。
サンプルではLサイズを使用しています。
どちらもステキにできるので、お手持ちのものをお持ちください。

今月のスケジュールは

4月14日(日)13:00-15:00
4月17日(水)10:00-12:00
4月26日(金)10:00-12:00
4月28日(日)13:00-15:00

です。

先月に引き続き、体験レッスンも2500円で受け付け中です。

2667230_1871256928_151large_2 

2667230_1879671578_190large
12インチレイアウトは残席1名、アルバムはまだ余裕があります。

お問い合わせは

0285-55-2272
ジョイフル2宇都宮カルチャー担当まで

たくさんのご参加をお待ちしています♪

« 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス | トップページ | 5/3 小山エシカルマルシェ☆出店します »