« ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ | トップページ | 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

2013年3月 5日 (火)

3月ジョイフルスクラップブッキングクラス

ここ数日あたたかくなってきました。
少しずつ春が近づいていますね。

3月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスでフラッグブックを作ります。
初めて作ってみたのですが、形が面白いのに、たくさん写真が整理できて、なかなかの優れもの。
ぜひぜひみなさんもお試しください。

縦12インチ×横6インチなので表紙は大きい感じがしますが・・

1photo3

開くとこんな感じ。

1photo2

時間に余裕があれば12インチにもチャレンジ~

1photo

実はこのレイアウトのふちがちょっと手間だったりします。
がんばって切り出してくださいね~♪

写真ですがすべてLサイズでアルバム分が25枚くらい、レイアウトは2枚お持ちください。
縦横は調整をして貼るのであまり気にしなくて大丈夫ですが、横の方がアルバムには貼りやすいと思います。

3月は

3月6日(水)10:00-12:00
3月10日(日)13:00-15:00
3月22日(金)10:00-12:00
3月24日(日)13:00-15:00

です。

先月に引き続き、体験レッスンも2500円で受け付け中です。
12インチレイアウトは残席3名、アルバムは余裕があります。

お問い合わせは

0285-55-2272
ジョイフル2宇都宮カルチャー担当まで

たくさんのご参加をお待ちしています♪

« ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ | トップページ | 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。先月の、カフェリーゼで色々お世話になりました。Mです。連絡が、遅くなりました。
お元気ですか。また、講習会などがありましたら、お会い出来ることを楽しみしてます。(表題とは、関係ない内容ですみません。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ | トップページ | 4月ジョイフルスクラップブッキングクラス »