« 2/12☆エシカルマルシェ | トップページ | ランチ付きスクラップブッキング体験会 »

2013年2月17日 (日)

エシカルマルシェ☆ありがとうございました

16368702_1886677029_83large

その他の画像はこちら→☆

エシカルマルシェVol.5が終わりましたhappy01
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

前回はワークショップブース、今回はショップブースでの出展でしたが、準備の時からテーブルの移動を手伝ってくださったり、まわりのショップの方にとてもお世話になりました。

偶然、お友達がエシカルマルシェの作家さんで声をかけてもらってビックリsign01
普段からISさんに委託販売もされているそうです。
中がたくさん区切られたお財布、すごくステキです。

*Bianca*
http://ameblo.jp/rinrin7452/

お友達のJOYさんも売れ行き好調だったみたいですよ~♪
http://ameblo.jp/is-home/entry-11456546546.html


持って行ったボードのキットはすぐに売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんbearing

一緒に出展していたちふ平のり平さんのこちらのキットもたくさんお買い上げいただきました。

Rps20121207_190739_930

次回はもっとたくさんのキットを用意していきますネ♪

5月のエシカルマルシェは
5月3日(金)
です。
祝日なので、お子さん連れでぜひぜひいらしてくださいup

どうも噂ではヒーリングがテーマになるとか・・・
占いブースも出て、スピリチュアルな体験もできるとか・・・

占い好きな私としては、今からすごーく楽しみです。

自分たちはそのテーマで何をしようか・・


じっくり考えますconfident

« 2/12☆エシカルマルシェ | トップページ | ランチ付きスクラップブッキング体験会 »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/12☆エシカルマルシェ | トップページ | ランチ付きスクラップブッキング体験会 »