« 小山クラスが始まります | トップページ | 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

2013年2月27日 (水)

ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ

昨日、上三川であったラブメモリリースパーティで、県内4か所で開催されたパーティは最終日でした。
たくさんの方にお集まりいただき、とても楽しいイベントになりました。
来てくださった方、ありがとうございました♪

☆宇都宮
j-classさんのモデルルーム。
明るくてすてきなところですヨ。
Qut_1280x960

みんな真剣にミニブックを作成中happy02

Qut4_800x600_2

ビンゴゲームで商品をgetされて笑顔happy01

2667230_1895603192_253large

☆小山
エシカルマルシェでもお世話になっているIS HOMEさんでありました。
モデルハウス1軒ごとお借りして、お友達のお宅にお邪魔しているみたいな感じで和やかなリリパでしたヨ。

2667230_1895602958_124large_640x480

1階の和室組~♪

2667230_1895602981_84large_640x480

2667230_1895603159_182large_640x4_2

みなさん素敵な方ばかりで、笑いの絶えないリリパでした。
2階のダイニング組も加入してみんなでビンゴ大会sign03

2667230_1895603049_229large_480x640

☆上三川
生協よつ葉会上三川事務所のお部屋をお借りしました。

2667230_1895604832_225large

12名のご参加ですごい熱気でしたcatface
小さいお子さんが5名と多かったですが、みんな最後までつきあってくれてありがとう。

ビンゴ大会の後、よつ葉さんが用意してくれたお弁当をいただきました。

2667230_1895604864_159large_640x385

どれもこだわりの食材で作られていて、お弁当にもぴったりのお惣菜がたくさん。
この他に大きなワッフルとお茶も出て、お腹いっぱいに。

2667230_1895604924_18large_640x385

ごちそうさまでした。

各会場をお貸しくださった企業のみなさま、この度は大変お世話になりありがとうございました。
また、各会場を一緒に盛り上げてくれた、神保さん、中村さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたconfident

次回のリリパもまた計画をしたいな~と思っています。
開催させていただける会場がありましたら、ぜひご一報ください。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますhappy01

« 小山クラスが始まります | トップページ | 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山クラスが始まります | トップページ | 3月ジョイフルスクラップブッキングクラス »