« ランチ付きスクラップブッキング体験会 | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ »

2013年2月23日 (土)

小山クラスが始まります

昨日の小山リリパでもお話ししたのですが、小山のIS HOMEさんでクラスを始めようかなと思っています。

月1度が理想ですが、人気の会場なので押さえられない場合も。
なので、できるだけ参加してくださる方のご都合の良い日をうかがって、それにあわせてやっていきたいなぁと思っていますhappy01

日時:4月25日(木)10:00-12:00

場所 I.S.HOME モデルルーム
    小山市西城南6-11-1
    http://www.is-home.co.jp/

会費は何をするか決まったらまたお知らせしますね。サンプルを早く作らないと・・

場所ですが、2つあるモデルルームの奥の方です。今回リリパに来た方は、今回のモデルルームのお隣に来てください。

お申し込みは
ayumio☆mbk.nifty.com(☆を@に変えてください)
までどうぞ♪

いつもにこにこと楽しいクラスにしたいと思っていますdelicious

また、IS HOMEさんの寺子屋さんでミニ講習をさせていただくことになりました。
マッチ型のミニブックを作ります。

3月15日(金)です。
人気のクラスとお聞きしていますので、お申し込みはお早めに。

0120-15-7688 IS HOMEにどうぞ。

« ランチ付きスクラップブッキング体験会 | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ付きスクラップブッキング体験会 | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ラブメモリリースパーティ »