« スクラップブッキング2月クラス | トップページ | エシカルマルシェ☆ありがとうございました »

2013年2月 8日 (金)

2/12☆エシカルマルシェ

こんばんはhappy01
12月に初めて参加した「エシカルマルシェ」にまた参加します♪

今回はショップブースで参加させていただくことになりました。
ミニブックや飾れるボードブックを中心にご用意しています。

まずはボードブック。
しっかりとした厚みがありますので、立てかけて楽しむこともできますよhappy01

005

閉じるとこんな感じ。

001

学校や部活でお世話になった方へのプレゼントにも最適です。

他にも壁にかけて飾れるボードもあります。

007


プレカットしてあるので、気軽に作れますヨ。

当日はちふ平のり平さんのかわいいキットもありますよ~!
詳細はこちらのブログにアップされますので、ご覧になってくださいね。

http://simplecloptime.blog.fc2.com/

エシカルマルシェは来週火曜日、小山のIS.HOMEさんで10時開店です。
ご来場をお待ちしています♪

« スクラップブッキング2月クラス | トップページ | エシカルマルシェ☆ありがとうございました »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップブッキング2月クラス | トップページ | エシカルマルシェ☆ありがとうございました »