« ジョイフル2 広告掲載中です☆ | トップページ | 2/12☆エシカルマルシェ »

2013年2月 4日 (月)

スクラップブッキング2月クラス

ここ数日春のようなあたたかさでしたねsun
ちょっと一息つけたかなーと思ったら、水曜日からまたsnowの予報がcoldsweats01
気温の変化についていけない感じですが、みなさんくれぐれも体調管理に気を付けてくださいね。

今月のジョイフル2宇都宮カルチャークラスは12インチのレイアウトとミニブックを作ります。
まずは12インチ。

002

BGのTrue Loveシリーズを使ってますヨ。
バレンタイン向けのラインみたいですが、ちょい甘なアイテムが多いので、普段使いにもかわいく使えます。

007a

エンベリパックにはべラムやトランスパレンシーもたくさん入っています。
この鳩はべラム素材です。
ふんわりした感じがステキ。

水色のレースはなんと封筒です。
細かく抜けていて仕事の細かさにうっとりlovely

写真はLサイズ1/2サイズです。
携帯サイズでもOKですヨ!

ハートの形のミニブックも作ります。

008

ブックバインド用の糸で針を使って通していきますよ~

009_3

マステやかわいいエンベリを組み合わせて楽しくミニブックを作りたいと思います。
ページ数は8ページで、Lサイズや携帯サイズを取り混ぜて使っています。
多めに写真をお持ちくださいね。

010_2

今月のスケジュールはこちらです↓

2月6日(水)10:00-12:00
2月10日(日)13:00-15:00
2月22日(金)10:00-12:00
2月24日(日)13:00-15:00

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスでは随時体験講習を実施しています。
今月の内容はこちらをどうぞ。

☆12インチレイアウトorミニブック
受講料+材料費2,500円

今の時期にぴったりのデザインです。
お世話になった先生、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもどうぞ。

お申込み、お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272までお気軽にどうぞwink

インフルエンザが大流行中です。
みなさんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。

« ジョイフル2 広告掲載中です☆ | トップページ | 2/12☆エシカルマルシェ »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョイフル2 広告掲載中です☆ | トップページ | 2/12☆エシカルマルシェ »