« エシカルマルシェ☆キット&ワークショップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年1月 2日 (水)

ご来場ありがとうございました

すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさいcoldsweats01

エシカルマルシェにたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
朝から続々とお客様が来られて、どこのお店も体験が途切れることなくにぎわっていました。
楽しい時間を過ごせて素敵な一日でした。

そしてうれしいこともありました。
以前に小山のあるところでクラスをしていたことがあったのですが、その頃の生徒さんが来てくださって。
なんだかとーってもうれしかったです。
こんなに間が空いてしまったのに覚えていて下さったんですね。
「またお教室をされる時はご連絡をください」と言っていただき、ありがたかったです。

会場のIS HOMEさんは隣に素敵なモデルハウスもあるので、ぜひこちらでまたクラスを再開したいと思っています。
詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしますね。

エシカルマルシェは年に数回、開催されているので、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

« エシカルマルシェ☆キット&ワークショップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エシカルマルシェ☆キット&ワークショップ | トップページ | あけましておめでとうございます »