« スクラップブッキング1月クラス | トップページ | フラワービーズでコサージュ☆クルール »

2013年1月13日 (日)

ラブメモリリパ☆さくら市で開催!

今日はジョイフルクラスでした。
みんなお子さん連れで、全員が2年生の男の子!
ずーっとゲームをしていて、急にゲームにあわせて動き出すのがおもしろい♪
帰り際にお菓子をあげたら、ぼそっと「ありがとうございました」と言われて、感激ーlovely
男の子はかわいい!っていうママさんたちの言葉がよーくわかりました。

さて、募集中のリリパですが、さくら市でも開催することになり、募集中です。

以下、主催のしの♪さんのブログ《petrolhead sons》より

**********

2013年2月16日(土)
am 9:30~ ラブメモリリースパーティー
am10:30~ ビンゴゲーム大会
移動して、午後より...ランチ会

場所は。。。
午前中は氏家公民館幼児室、ランチ会はベル・パエーゼ(予定)です。
『ベル・パエーゼ』
 お店HP⇒http://www.belpaese.co.jp/
 栃ナビ!⇒http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?

小さなお子様連れOKです。
お子様と一緒に参加できるよう場所を選んでおりますので、お気軽にご参加ください。

参加費は。。。
 ・ラブメモリリースパーティー:1,200円
  ※ラブメモ本代(1,200円)&ミニアルバムの材料。
  ※今回はボンドのおまけが付きます。

・ビンゴゲーム大会:300円
  ※ビンゴ大会の景品など...
    景品はスクラップブッキングの簡単キットなどでハズレなしにしようと
    思っています...(^_^;)

 ・ランチ会:食事代等

と、なっております。

参加募集の締め切りは。。。
 ラブメモリリースパーティー⇒2月4日(月)

 ビンゴ大会&ランチ会⇒2月8日(金)

なお、2月4日を過ぎてのラブメモリリースパーティーのキャンセルはお受けできません。
欠席された場合は、本&材料の引き取りをお願いします。
調達の都合上、ご協力よろしくお願いします。


参加希望やご質問など、http://petrolhead-sons.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html
からお問い合わせください。

リリパのみ、ビンゴ大会のみの参加、ビンゴ大会+ランチ会の参加などOKです。
申し訳ありませんが、初めて参加する方のランチ会のみの参加はご遠慮させていただきます。

それでは、ご参加お待ちしています(*^▽^*)

*********

土曜日の開催です。平日お仕事をされている方で「参加してみたいんだけど、平日は休みが取れなくて・・」という方におすすめですヨ!

他の会場も引き続き募集中ですよ~♪

明日はsnowの予報です。
大雪にならないといいですねーbearing

« スクラップブッキング1月クラス | トップページ | フラワービーズでコサージュ☆クルール »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップブッキング1月クラス | トップページ | フラワービーズでコサージュ☆クルール »