« ご来場ありがとうございました | トップページ | 四国クロパに出品します »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

おだやかなお正月ですね~
気温もそれほど低くなくていい感じ。

昨日は家族と上三川の白鷺神社に初もうでに行ってきました。
お参りをして、お札をいただいて、おみくじ。

9506_562978333730104_1978519719_n

幸先のよいスタートが切れそうですup

そして我が家の受験生にはこちら。

2667230_1862009716_137large
一番小さいサイズ(高さ10cmくらい)ですが、ご利益は大きさに関係ないよね!と買いました。
「名入れします」と書かれていたのでお店のおじさんにお願いしたら「こんな小さいだるまに名前を入れたら重たくてかわいそうだからできないよ」と言われちゃいましたcatface

だるまちゃん、見守ってやってくださいね。

昨年はスクラップブッキング、フラワー&リボンワークのクラスにお越しいただき、ありがとうございました。
ドジも多く、ご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、いつも温かく見守っていただきありがたいです。

今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますhappy01

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 四国クロパに出品します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 四国クロパに出品します »