« 体験レッスン☆ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | ジョイフル2 広告掲載中です☆ »

2013年1月18日 (金)

スクラップブッキング体験会*第一住宅*

今朝の冷え込み、久しぶりにすごかったですね~happy02
寒くて目が覚めたのは初めてです。
でも、もう1月も後半に突入なんですね。
卒業、入園、入学のシーズンが少しずつ近づいてきています桜

この度、栃木市にある第一住宅さんで、スクラップブッキングのクラスをさせていただくことになりましたhappy01


記念の写真をかわいらしくデコレーションして、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてみませんか?

2667230_1867777713_242large

日時 2月18日(月)10:00-12:00
場所 第一住宅 栃木市平柳町3丁目54-17
地図 http://locoplace.jp/t000283788/access/
体験費 2,000円(材料費込みです)

   
☆場所は栃木市です。

 栃木市の生協から環状を渡ってすぐのところにあります。
 
 とっても広い住宅展示場です。
 お子様連れも大丈夫ですので、お気軽にご参加くださいわーい(嬉しい顔)


大きさは30cm×30cmのペーパーにLサイズの写真を置いて周りを飾っていきます。
写真は後から貼ることができます。
もしお持ちの場合は*Lサイズ(できれば横)を1枚*お持ちください。


壁にかけて飾れるように透明のシートをおつけします。
そのままプレゼントにもどうぞ♪


卒業、入学に限らず、普段のかわいいお子さんの写真でももちろんOKです。


詳しいことはどうぞお気軽にお問い合わせくださいウインク

« 体験レッスン☆ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | ジョイフル2 広告掲載中です☆ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン☆ジョイフル2宇都宮カルチャー | トップページ | ジョイフル2 広告掲載中です☆ »