« フラワービーズでコサージュ☆クルール | トップページ | スクラップブッキング体験会*第一住宅* »

2013年1月17日 (木)

体験レッスン☆ジョイフル2宇都宮カルチャー

昨日は午前中はクルールへ、午後はジョイフルに寄って、広告撮影用のサンプルをお渡ししてきました。
ジョイフルのスタッフとは長いおつきあいで、ぐちを言ったり、大笑いしたりhappy01
助けてもらうことがホント多くて、良いスタッフに囲まれていることに感謝sign01しています。

来月は体験講習をさせていただくことになりました。
卒業、入学のシーズンを迎えるので、記念に撮った写真で作る12インチサイズのレイアウトです。

2667230_1871256928_151large

鳥が表紙のミニブックを開けると、中はこんな感じ。

2667230_1871256895_171large_2

全部で4枚貼ることができますよ~
スナップ写真もたくさん撮ると思うので、おじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんのかわいい表情をたくさん伝えることができます。

2667230_1871256883_123large_2

タイトルはタタードエンジェルのグリマーグレイズを塗って光沢を出しています。
ペーパー全体の左側にはミストを吹きかけてますよ~
もともとミスタブルという地模様がドライエンボスされているペーパーなので、ミストをかけることでその模様が白く浮き上がります。
ミストやグリマーを使ってみたかった!という方もお楽しみいただける体験講習ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいwink

プレゼントにされる方は売り場でぴったりサイズの額も購入していただけますので、お気軽に声をかけてくださいね。

*体験講習*

2月6日(水)10:00-12:00
2月10日(日)13:00-15:00
2月22日(金)10:00-12:00
2月24日(日)13:00-15:00

です。
《持ち物》
Lサイズの写真を4,5枚お持ちください。(縦横混じってOKです)
これから撮った写真をレイアウトしたい方はご自宅で貼ることも可能です。

お道具などはこちらで準備しますが、テープのりはご準備ください。
売り場でも購入できます。

お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮カルチャー
0285-55-2272
までお気軽にどうぞwink

宇都宮の小学校でインフルエンザが増えてきているみたいです。
うちの子の学校はまだですが、時間の問題かな・・
気を付けて過ごしましょうね~confident

« フラワービーズでコサージュ☆クルール | トップページ | スクラップブッキング体験会*第一住宅* »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワービーズでコサージュ☆クルール | トップページ | スクラップブッキング体験会*第一住宅* »