« エシカルマルシェ | トップページ | ご来場ありがとうございました »

2012年12月 5日 (水)

エシカルマルシェ☆キット&ワークショップ

こんばんはhappy01
今日はジョイフル2でSBクラスがありました。
お昼に生徒さんとイタリアンを食べたのですが、帰ってきてから猛烈な睡魔。
意識を失うように寝てしまいましたsleepy
運転中じゃなくてよかったーーhappy02

手作り作家さんが一同に集うエシカルマルシェがいよいよ来週に迫ってきました。
当日販売するスクラップブッキングのキット作りもがんばってますsign01

できあがったものを一部ご紹介。

☆12インチレイアウトキット

男の子向けに作りましたが、兄弟さんでもOKですヨ!
(あっ、我が家は姉妹ですcoldsweats01
2667230_1841253026_213large

女の子向けもありますヨ!

2667230_1841252947_47large

やっぱり季節柄、クリスマスも!

2667230_1841253162_143large

☆カレンダー
プレカットしてあるので、気軽に作れますヨ。

2667230_1841252695_141large

すべてのキットは当日、その場で作れます。
お席は4席なので、混み具合によっては調整させていただくかもしれませんが、お気軽に参加してくださいね!

当日はちふ平のり平さんのかわいいキットもありますよ~!
詳細はこちらのブログにアップされますので、ご覧になってくださいね。

http://simplecloptime.blog.fc2.com/

エシカルマルシェは来週火曜日、小山のIS.HOMEさんで10時開店です。
ご来場をお待ちしています♪

« エシカルマルシェ | トップページ | ご来場ありがとうございました »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エシカルマルシェ | トップページ | ご来場ありがとうございました »