« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月22日 (木)

スクラップブッキング12月クラス

こんにちはhappy01
今日も快晴で暖かい一日でしたね。
こんなに暖かい秋は珍しいかも。
先日、次女のマラソン大会があったのですが、いつもはブーツ(ロング)にダウンのコートで応援に行くのに、今年は薄手のコートでも全然寒くなかったです。
このまま続いてくれるといいのですが、そろそろどーんと気温が下がるかな?

さて、今月のスクラップブッキングクラスはアドベントカレンダーを作ります。

2667230_1830961670_240large

一つ一つがポケットになっているんですよ~♪

2667230_1830961628_142large

こんな感じ。

2667230_1830961613_91large

そしてこんな感じ(笑)

2667230_1830961600_26large_2

中に入れるお菓子も準備OK!です。
クリスマスまで毎日一つずつ食べて下さいね♪

スタンプはとっても懐かしいフォームスタンプを使います。お楽しみに。


今月のスケジュールはこちらです↓

12月2日(日)13:00-15:00
12月5日(水)10:00-12:00
12月21日(金)10:00-12:00
12月23日(日)13:00-15:00
です。

通常ですと日曜日のクラスは第2、4日曜日ですが、都合により第1、4日曜日に変更になっています。
また金曜日クラスは年が押し迫ってしまうので、第4から第3に変更になっています。
お間違えのないようによろしくお願いします。

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスでは随時体験講習を実施しています。

☆12インチレイアウト
受講料(2,100円)+材料費1,000円前後

ご入会後、数回はスクラップブッキングの基礎が学べる教材をご用意して、生徒さんのレベルにあわせた講習を実施していますので、どの時期からもお気軽にご参加くださいねwink

お申込み、お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272までお気軽にどうぞwink

みなさんで楽しくアドベントカレンダーを作りましょう!!

2012年11月 6日 (火)

スクラップブッキング11月クラス

こんばんはhappy01
今日は朝から大雨でしたね。
秋の雨でこれだけ降るのは珍しいとか。
そんな中、小学校で児童表彰があり行ってきました。
市長さんが来て、子どもたち一人一人にメダルをいただきました。
それぞれが違った賞をもらい、うちの娘は努力賞。
努力が足りないのかな?なんて思ったけれど、いつも頑張っているので、ということみたいです。
あと5か月で小学校の卒業式。
みんなどんどん大人っぽくなっていきます。
学校の行事も増えてきたけど、最期の小学校生活なので、できるだけ参加したいなーと思っています。

話は変わりまして
今月のスクラップブッキングクラスはミニブックを作ります。

018_640x480

021_640x480_4

022_640x518

023_640x524_3

そして時間が余れば12インチも!

012_640x640
かわいいOctober Afternoonを使いますよー024_640x613
ミニブックの台紙がちょっと切れちゃってますがcoldsweats01
つぶやきの形をしていてかわいいんです、
ラバーやフラッグ、缶バッチも使って楽しく作りましょう。

写真はLサイズ横5枚(12インチ用1枚、ミニブック用4枚)、L版1/2サイズを2枚×2セット(すべてミニブック用)をお持ちください。
ご自宅に帰ってからも貼れますので用意できなくても大丈夫ですよ~


今月のスケジュールはこちらです↓

11月7日(水)10:00-12:00

11月11日(日)13:00-15:00
11月16日(金)10:00-12:00
(第4週金曜日が祝日ですので、1週早く第3週金曜日に変更しています。)
11月25日(日)13:00-15:00
です。

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスでは随時体験講習を実施しています。

☆12インチレイアウト
受講料(2,100円)+材料費1,000円前後

ご入会後、数回はスクラップブッキングの基礎が学べる教材をご用意して、生徒さんのレベルにあわせた講習を実施していますので、どの時期からもお気軽にご参加くださいねwink

お申込み、お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272までお気軽にどうぞwink

また今月も元気でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。