« スクラップブッキング11月クラス | トップページ | エシカルマルシェ »

2012年11月22日 (木)

スクラップブッキング12月クラス

こんにちはhappy01
今日も快晴で暖かい一日でしたね。
こんなに暖かい秋は珍しいかも。
先日、次女のマラソン大会があったのですが、いつもはブーツ(ロング)にダウンのコートで応援に行くのに、今年は薄手のコートでも全然寒くなかったです。
このまま続いてくれるといいのですが、そろそろどーんと気温が下がるかな?

さて、今月のスクラップブッキングクラスはアドベントカレンダーを作ります。

2667230_1830961670_240large

一つ一つがポケットになっているんですよ~♪

2667230_1830961628_142large

こんな感じ。

2667230_1830961613_91large

そしてこんな感じ(笑)

2667230_1830961600_26large_2

中に入れるお菓子も準備OK!です。
クリスマスまで毎日一つずつ食べて下さいね♪

スタンプはとっても懐かしいフォームスタンプを使います。お楽しみに。


今月のスケジュールはこちらです↓

12月2日(日)13:00-15:00
12月5日(水)10:00-12:00
12月21日(金)10:00-12:00
12月23日(日)13:00-15:00
です。

通常ですと日曜日のクラスは第2、4日曜日ですが、都合により第1、4日曜日に変更になっています。
また金曜日クラスは年が押し迫ってしまうので、第4から第3に変更になっています。
お間違えのないようによろしくお願いします。

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスでは随時体験講習を実施しています。

☆12インチレイアウト
受講料(2,100円)+材料費1,000円前後

ご入会後、数回はスクラップブッキングの基礎が学べる教材をご用意して、生徒さんのレベルにあわせた講習を実施していますので、どの時期からもお気軽にご参加くださいねwink

お申込み、お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272までお気軽にどうぞwink

みなさんで楽しくアドベントカレンダーを作りましょう!!

« スクラップブッキング11月クラス | トップページ | エシカルマルシェ »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップブッキング11月クラス | トップページ | エシカルマルシェ »