« 7,8月クラススケジュール | トップページ | スクラップブッキング8月クラス »

2012年7月 3日 (火)

スクラップブッキング7月クラス

毎日ムシムシと暑いですね。
最近バニラのアイスクリームにはまってしまい、毎日のようについつい買ってしまいます。
以前は好きじゃなかったんですけどcoldsweats01
このまま食べ続けると大変なことになりそうなのでほどほどに・・ですね。

7月は12インチのレイアウトを作ります。
ちょっと懐かしい感じのするBGのPB&Jを使いますヨ。
男の子もOKのLOを!というご希望も最近多いので、あまり甘くならないようにしてみましたhappy01

長女が5歳、次女が2歳の2月です。
ゴールドコーストに家族で行ったのですが、次女が9度の熱を出してしまい、丸2日ホテルに2人で缶詰になっていましたweep
その頃長女は夫とニコロディオンのテーマパークに行って遊んでました。
先日話に出て行ったところをみんな覚えているのにびっくり。
よっぽど楽しかったんでしょうね。

時間があれば、今流行のUVレジンを使ってメタルのアクセサリを作ろうかなと思っていますので、どうぞお楽しみにnotes

2667230_1692421117_101large_2

=7月、8月スケジュール=

都合により7,8月の開催日に変更があります。

7月
4日(水)10:00-12:00
8日(日)13:00-15:00
13日(金)10:00-12:00
22日(日)13:00-15:00

8月
3日(金)10:00-12:00
12日(日)13:00-15:00
26日(日)13:00-15:00
29日(水)10:00-12:00

です。

お申込み、お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮店カルチャー
0285-55-2272までお気軽にどうぞsign03

« 7,8月クラススケジュール | トップページ | スクラップブッキング8月クラス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7,8月クラススケジュール | トップページ | スクラップブッキング8月クラス »