« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 6日 (火)

スクラップブッキング3月クラス

今日は気温も上がって暖かいですね目がハート
3月だと言うのに寒すぎです。
桜の開花予想日もどんどん遅くなっているし、そろそろ暖かくなってきてもいい頃かなぁなんて思っています。

今日はスクラップブッキング3月クラスのご案内です。
今月はmayaroadのチップボードアルバムを使ってミニブックを作ります。

2667230_1553640394_20large

2667230_1553640268_91large

鳥小屋の形をしたかわいいアルバムです。
鳥のチップボードもたくさん含まれていて、なんだかお得な気分ハート達(複数ハート)

写真はたっぷり10枚以上貼ることができます。
私も1月の台湾旅行の写真で作りました。
BGのちょっとくすんだ感じのペーパーを使っているので、旅行とか普段の何気ない写真にもぴったりです。

写真の大きさはハガキサイズの半分に指定して、お家プリントしました。
Lサイズの写真を持ってきていただいてカットしてもいいし、小さめにプリントしてきていただいてもOKです。

今月のスケジュールをお知らせしておきますね。

3月7日(水)10:00-12:00
3月11日(日)13:00-15:00
3月23日(金)10:00-12:00
3月25日(日)13:00-15:00

です。

ご参加お待ちしています♪