« コモレアでリース体験 | トップページ | 新規開講☆フラワー&リボンワーク »

2011年12月 6日 (火)

2011年12月 スクラップブッキングクラス

いよいよ12月に突入ですね。
帰省の計画を立て始めるといよいよ年末だな~という気持ちになります。
毎日バタバタしているからか、風邪気味なので、体調に気をつけて乗り切りたいと思います♪

12月のクラスではボックス型ミニアルバムと8インチのクリスマスボードを作ります。
こんな感じにそれぞれの壁が開いて、写真やダイカットを貼ることができますヨ。
写真は最大で8枚貼ることができます^^

2667230_1416462529_220large

8インチボードはこのままクリスマス向けのオーナメントとして飾っていただけたらなぁと思ってデザインしてみました。
KaiserやPink Paisleeのペーパーをミックスさせて、マステをワンポイントに使っていきます。
全国的に売り切れ続出のmtのクリスマスラインを生徒さん全員分ご用意しました。

2667230_1416462624_142large
右下の手袋もマステで作っています。
ニット柄で本当にかわいいんです。
いろいろな使い方ができるかわいいマステなので、ぜひぜひお楽しみに♪

今月からジョイフルクラスが月4回の開催になります。

第1水曜日 10:00-12:00 新設クラス
第2日曜日 13:00-15:00
第4金曜日 10:00-12:00
第4日曜日 13:00-15:00

です。

これに伴い、カメラのカズサヤクラスは今月を持ちまして終了となります。
長い間参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

今後はジョイフルクラスで引き続きよろしくお願いします♪

現在16名の生徒さんで楽しく講習をさせていただいています。
随時体験講習を受け付け中です。
12インチの簡単なレイアウトキットをご用意していますので、ぜひお気軽にご参加下さいね♪

お問い合わせは
ジョイフル2宇都宮カルチャー 0285-55-2272
までどうぞ。

寒さが厳しくなってきて、風邪もはやってきました。
みなさんくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいネ♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

« コモレアでリース体験 | トップページ | 新規開講☆フラワー&リボンワーク »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コモレアでリース体験 | トップページ | 新規開講☆フラワー&リボンワーク »