« 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス | トップページ | 2011年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー☆スクラップブッキングで年賀状&カレンダー »

2011年11月 5日 (土)

フラワーアレンジメント

今日もさわやかな秋晴れですね♪

先日のジョイフル2宇都宮店のフラワー&リボンワークの体験レッスンにお越しいただいてありがとうございました。
持って行ったパンフが全部無くなって興味を持って下さった方が多かったことにびっくりしたり、うれしかったり。
次回の日程を聞いて下さった方も多かったので、できるだけ早くサンプルをアップしたいと思います。

今日はフラワーアレンジメントクラスのご紹介です。

297037_303075829720357_100000538263

11月11日(金)にカメラのカズサヤさんでフラワーアレンジメントクラスがあります。
講師は木村さん。
フラワーアレンジの専門学校を出て、お花やさんの経験も長い、ベテランフローリストです。
ひょんなことから講座開設となりました電球

講習費はまだ未定ですが、花代込みで3000円台になりそうです。残席があと4つかな?
お申し込みは私までメールしてくださいねwink

11月11日(金)10:30から12:30
場所はカメラのカズサヤさんhttp://www.photo-kazusaya.jp/の2階です。
宇都宮駅東口から平出方面に向かって左側にあるコジマ電気の隣の隣です。(すぐ隣はローソン)
駐車場はお店の前にあります。

とってもすてきなアレンジメントができると思うので、みなさんご参加下さいませ♪

« 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス | トップページ | 2011年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー☆スクラップブッキングで年賀状&カレンダー »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス | トップページ | 2011年11月ジョイフル2宇都宮カルチャー☆スクラップブッキングで年賀状&カレンダー »