« 【スクラップブッキング】年賀状を作りました | トップページ | フラワーアレンジメント »

2011年11月 2日 (水)

【体験レッスン】コモレアで作るネックレス

ご縁があってジョイフル2宇都宮店でフラワービーズで作るネックレスの体験講習をさせていただくことになりましたhappy01

最近、とってもかわいらしくて大のお気に入りのフラワービーズ”コモレア”
ちょっと南国の雰囲気も漂うアーティフィシャルフラワーのビーズです。
お花のビーズsign02と不思議に思う方もいるかも。
小さなお花の先にリボンや糸が通せるようになっていて、さまざまな形に変化をつけられるフラワーなんです。

お花も大好きsign01だけどリボンも大好きsign03な私。
この2つをコラボしたいろいろな小物作りをこれから少しずつご提案していければと思っています。

今回の体験レッスンで作るネックレスはこちら↓

Komorea_neckless_2 

無地のニットやワンピースにとっても映えるネックレスです。
作り方を覚えていただければ、ご自分でお花の色を変えてアレンジしていただくこともできますヨ。

体験講習は
11月3日(祝)13:00から17:00です。
参加費は980円(受講料、材料費込み)です。

10名様限りとなっていますので、どうぞお早めにお越し下さいね!
(ご予約は承っていません。)

久しぶりの店頭実演で緊張しています~♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています。

« 【スクラップブッキング】年賀状を作りました | トップページ | フラワーアレンジメント »

フラワー&リボンワーク クラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【スクラップブッキング】年賀状を作りました | トップページ | フラワーアレンジメント »