« コモレアで作るバッグチャーム&リース店頭講習 | トップページ | メモラクリスマス会に行ってきました »

2011年11月30日 (水)

メモラビリアートクリスマス会でキット販売♪

12月1・2・3日の3日間、東京メモラビリアートでクリスマス会があります。
2日にキット販売でご一緒させていただくことになりましたsign01

当日はこんなキットを持って行こうかな~と思っています。

onecrateのチップボードやSRのアルファベットステッカーもつきます♪

083

twoEcho Parkのペーパーで作ります。ちょっとエコな作り方をしているので、お求め安くなっています。

080

threeクリスマス向けでも普段使いでもできますよ~。こちらもチップボード&アルファベットステッカーつき。

077

の3つは10セットずつ持って行きます。
他にも12インチのキットが数種類ありますよ~

ミニブックは3種類ほど予定していますが、まだレジュメができていないものがあってcoldsweats01なんとか間に合うようにがんばります。

メモラのクリスマス会ということは、お客様はほとんどが講師の方々~ヒョエーcoldsweats02っと、最初からドギマギして、お友達や生徒さんに「何を作ったらいいsign02」と聞きまくりうるさがれていますがcoldsweats01

どのキットも楽しく準備させていただきましたheart04

北関東で普段はこじんまりとお教室をしているので、たくさんの方にお会いするのはかなりの緊張で完全アウェーな気分ですが、ぜひぜひ声をかけてください。
お待ちしていますhappy01

« コモレアで作るバッグチャーム&リース店頭講習 | トップページ | メモラクリスマス会に行ってきました »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コモレアで作るバッグチャーム&リース店頭講習 | トップページ | メモラクリスマス会に行ってきました »