« 2011年11月カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス »

2011年11月 2日 (水)

【スクラップブッキング】年賀状を作りました

11月に入りましたね。
今朝は気温もぐんと下がって秋が深まってきたなぁと感じています。

昨日はカメラのカズサヤさんで年賀状を作るクラスがありましたhappy01
A4サイズのレイアウトなので、いつも作るサイズよりも小さくて作りやすいかな~なんて思ったらこれがなかなかcoldsweats01

データを最終的に写真をプリントしてくれるラボに出すため、有効範囲などが決められていて、コツをつかむまでちょっと大変でしたね~

みんな思い思いにアレンジして、それぞれのご家族のあたたかい年賀状ができあがりましたwink

Kazusaya_nengajou

素敵ですよね~lovely
右下部分に住所やお名前などの情報が入ります。
「今年もよろしくお願いします」などの一言も字数にあまり制限がなく入れてもらえますヨ!
どんな年賀状に仕上がるのか楽しみですheart04

次回は11月24日(木)10:30からです。残席は3です。
ご検討中の方はお早めに。

お問い合わせは画面右側からメールを送っていただいても、カメラのカズサヤさんのHP(http://www.photo-kazusaya.jp/)からでも、どちらでもOKです。
メールをいただく場合は、件名に「スクラップブッキング」と入れて下さいネ。

ちなみに・・
カレンダーはまったく作ることができませんでしたcoldsweats01
来月作りますので、材料などはそのままお持ち下さいませ~

ご参加お待ちしています♪

« 2011年11月カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス »

スクラップブッキングクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年11月カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【体験レッスン】コモレアで作るネックレス »