« 2011年8月 カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【コラボ】Scrapfun&PHOTO STORY Laugh party☆撮影&ワークショップ☆ »

2011年8月 4日 (木)

2011年8月 ジョイフル2宇都宮カルチャークラス

あーっという間に7月が終わり、8月になりました。
節電対応で夫が木・金がお休みなのに、子どもたちは通常通り学校で、まったく休めない1ヶ月を過ごしました~coldsweats01

長女の部活の大会が毎週あって、すっかりお疲れモードでしたが、ようやく先週終わって、ホッdogと一息です。

8月10日から3日間、東京のテンプル大学のサマースクールに長女が参加するので、いつもは早々と北海道の実家に帰省しているのですが・・
今年は栃木にいるので、クラスをさせていただいています。
夏休み中なのに、みなさん参加してくださって本当にありがとうございますheart04

ジョイフル2宇都宮カルチャークラスも開催しますので、お知らせしますネ!
今月はMakingMemoriesの8インチパッドを使って、8インチのレイアウトを作ります。

004

003

001

こちらは見開きです。画像が入らなくてちょっと小さめになっています。

005

お花やインコちゃんは全部スタンプで作っています。
温存していた(笑)WeRのクリアスタンプを使って作りますヨ~
写真はすべてLサイズです。
夏に限らず、お好きな写真をお持ち下さいネ!

今月は
8月5日(金)10:00~12:00
第4週からの振り替えです。

8月7日(日)13:00~15:00
第2,4週からの振り替えです。

の2回の開催です。
先日のワンデークラスでご好評だったスノードームを予定しています。
こちらはアリスバージョンcarouselpony

2667230_1229235164_132large

裏もとーっても可愛いんです♪

2667230_1229235152_226large

この他に、三匹の子豚や赤ずきんちゃんバージョンも考えています。
できあがったらお知らせしますネ。

9月は
9月11日(日)13:00~15:00
9月23日(金)10:00~12:00
9月25日(日)13:00~15:00
を予定しています。

9月11日(日)10:00~12:00はウェルカムボード作成のお申し込みが入っていますので、もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、お受けできます。
費用は受講料プラス材料費実費です。
カップルでのご参加もOKですよhappy01

お申し込みは
ジョイフル2宇都宮カルチャー
0285-55-2272でお願いします。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

« 2011年8月 カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【コラボ】Scrapfun&PHOTO STORY Laugh party☆撮影&ワークショップ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年8月 カメラのカズサヤクラス | トップページ | 【コラボ】Scrapfun&PHOTO STORY Laugh party☆撮影&ワークショップ☆ »