« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月10日 (日)

2011年4月 ジョイフル2宇都宮カルチャークラス

春ですね!
近くの公園の桜も満開になってきました。
昨日の雨が残念でしたが、また今日も暖かいので、たくさん咲きそうですね。

だんだん余震も収まってきたかな、と思っていたら、数日前からまた大きめの余震が続いています。半年くらいは油断できなさそうですね。くれぐれも気をつけていきましょうね^^

ジョイフル2も営業を再開しています。
カルチャーも4月1日から開始しましたので、今月のクラスも通常どおり開催したいと思います。

今月は先月のお祝い事の8インチレイアウトを引き続き作ります。
こちらは表紙と裏表紙です。

Celebrate4_3

こちらはお誕生日のレイアウト。

Celebrate5_3

Celebrate6_2

入園式です^^

Celebrate1_4

Celebrate2_2 

そして入学式。

Celebrate3_2

グリッターたたっぷりついていてとってもかわいいDCWVのパッドを使って作ります。アルバムはもう手に入らないので、レイアウトだけ作成して、みなさんがお持ちの8インチアルバムに入れてくださいね♪

今月のスケジュールは以下の通りです。

4月10日(日)13:00~15:00
4月22日(金)10:00~12:00
4月24日(日)13:00~15:00

お申し込みは
ジョイフル2宇都宮カルチャー
0285-55-2272でお願いします。

ご参加をお待ちしています♪

2011年4月 3日 (日)

2011年4月 カメラのカズサヤクラス

余震が続いたり、ガソリンが不足していたりで、クラス再開のめどがなかなか立ちませんでしたが、少しずつ毎日の生活も安定してきたので、今月から再開します。

今月は定員を超えましたので、2クラスで行いたいと思います。

4月4日(月)5日(火)10:30から12:30までです。

今回は、sassafrasLassから入荷してきたばかりの新作 sweetly smittensをベースにfoldiesというダイカットをあわせて、12インチのLOとカードを作ります。

009

foldiesは折り込んで台になる部分を作り、ポップアップさせていくすぐれもののダイカットです。
005

006

お花のアクセントにラメをつけたりして楽しんでみたいと思っています。

007

011

ちょっと早いのですが、母の日のプレゼント向けにいかがでしょう??(来月のクラスだと母の日が終わっていますので^^;)



写真はLサイズ横を使っていますが、できればKGの方がもっとパンチのあるLOになると思います。
後から貼ることもできますヨ。

現在、4日は5名、5日は3名です。
6名定員ですので、お席が空いていますので、ご希望の方は
カメラのカズサヤ 028-662-6960 
http://www.photo-kazusaya.jp/booking.htmlからもお申し込みいただけます。

みなさんにお会いできるのをとーっても楽しみにしています♪

今回使用したペーパー、ダイカットは

Scrapfun http://scrapfun.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=845202&csid=4

でお取り扱い中です。よろしければ足をお運び下さいね!