« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

2011年3月 カメラのカズサヤクラス

またまた直前ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
明日のカズサヤクラスですが、久しぶりにレフィルキットをクラスで作ります。
新規の方が増えているので、確認しながらクラスで作って見たいと思っていますウインク

今回は冬バージョンです。
ちょい悪系の雪だるま君のペーパーは届いてみたらめちゃくちゃかわいい!
テカっとフロックト処理されていたり、カラーも淡い感じで、こんな色あいで冬をイメージできるんだ~ってちょっと感動した組み合わせでした。

私は雪遊びの写真をメインに、ちょこちょことレイアウトできずに残っていたクリスマスの写真も一緒に整理しました。

同じ年にこだわらず、いろいろな年代の冬にまつわる写真を持ってきてみてくださいネ。

今回はレフィルが7枚(そのうち3段×2列、L横写真6枚入りは2枚)です。
いつもよりも5,6枚入る写真が少なくなります。

カズサヤクラスはすでに満席になっています。
たくさんのお申し込みありがとうございます。

明日3月7日(月)10時30分からお待ちしています♪

005

2011年3月 2日 (水)

2011年3月 ジョイフル2宇都宮カルチャークラス

先日の日曜日はお天気でしたが・・
とうとう花粉症の症状が出始めました。

薬を飲むとのどが痛くて、でも飲まないと鼻水が止まらないし。
どちらも不快なことに変わりはなくて、ジレンマです~
早く花粉の季節が終わらないかな・・始まったばかりですが(涙)

さて、3月のジョイフル2宇都宮のカルチャークラスですが、先月体験クラスで講習をしたDCWVのCELEBRATIONのペーパーパッドを使って、8インチのレイアウトを作りたいと思います。

Celebrate1_2

サンプルをお見せした時にみなさんからご好評だったのですが、ペーパーもアルバムも手に入らなかったので、ごめんなさいをしていたのです。

が、なんと今日担当のKさんからお電話が!

メーカーさんにペーパーがあり、生徒さん全員分を集められそう~という朗報でした。
アルバムは手に入らないので、カードストックにレイアウトを貼っていただき、レフィルの8インチアルバムに収納する形で作りたいと思っています。

たっぷり12ページのアルバムなのでボリューム満点ですよ~
時間内に終わるようにがんばっていきましょーーー!!

レイアウトは12インチの見開きがほとんどですので、ストーリー性のあるレイアウトを作っていただけます。
お祝い事に関する写真(お誕生日、入園、入学)をぜひお持ちくださいネ。

今月のスケジュールは以下の通りです。

3月 6日(日)13:00~15:00
3月13日(日)13:00~15:00
3月25日(金)10:00~12:00
大変申し訳ないのですが、私事のため、第4週日曜日のクラスが第1週日曜日に変更になっています。ご迷惑をおかけしてすみません。

お申し込みは
ジョイフル2宇都宮カルチャー
0285-55-2272でお願いします。

ご参加をお待ちしています♪