« 手作りマーケットプレイスin上三川 出店者情報♪ | トップページ | ジョイフル2宇都宮カルチャー 体験クラスのお知らせ »

2011年1月30日 (日)

ありがとうございました☆手作りマーケット☆

手作りマーケットプレイスin上三川が終了しましたhappy01

たくさんの方にご来場いただき、お買い上げいただきありがとうございます♪
あっという間に一日が過ぎてしまいました。
楽しいと時間をホント忘れてしまいます。

062

064

066

067

069

071

073

072

個性豊かなショップがたくさん並んで、素敵な空間でした。

スクラップブッキング関連のお店はもちろんのこと、雑貨やお花など、かわいらしい商品がたくさん並んでいましたヨ。

初めての試みだったので、至らない点もあったと思いますが、みんなで楽しい時間を過ごすことができて、有意義な一日でした。

お教室に来てくださっている生徒さんと、わいわ言いながら一つのイベントをするのは、とっても素敵なことだなーとしみじみ実感。
良い方たちに恵まれて幸せだな~と思ったり。

また、何かみんなでやりたいですね^^
ジョイフルクラスとカズサヤクラス合同のイベントをしてみたいなーとまたひとつ夢がふくらみました。

みなさん本当にありがとうございました♪

« 手作りマーケットプレイスin上三川 出店者情報♪ | トップページ | ジョイフル2宇都宮カルチャー 体験クラスのお知らせ »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りマーケットプレイスin上三川 出店者情報♪ | トップページ | ジョイフル2宇都宮カルチャー 体験クラスのお知らせ »